07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

欲望バトン

2006.02.04/Sat/00:03:09

別に回ってきたわけではないけど、

「置いておくんで誰か拾ってやってください」

ってココの人が言ってたので勝手に拾ってきました。


Q1:今やりたいこと

旅に出たい。
温泉とか鍾乳洞見に行きたいね。
あ、最近廃墟見にいってないから、廃墟もあり。
車で行くのもいいし、バイクでツーリングもいいなぁ。
一人旅でもいいし、友人と連れ立って行くのもいい。

Q2:今欲しいもの

バイク。
GSR400を狙ってたりする。
でも、ちょっと厳しいなぁ・・・。

Q3:現実的に考えて今買っても良いもの

服とか鞄かな。
あんまり高いのは無理やけど。

Q4:現実的に考えて今買えるけど買ってないもの

新しいパソコン。
サブのバイオがそろそろやばくなってきたから。
でも、買うと貯金がすっからかんになるので。
騙し騙しバイオを使う日々。

Q5:今欲しいもので高くて買えないもの

バイク。
もう全然手が届きません。
雲の上。

Q6:タダで手に入れたいもの

趣味にお金をつぎ込んでも、生活に支障のないくらいの人生。

Q7:恋人から貰いたいもの

恋人がいない人はなにを書けばいいのですか?
とりあえず、時期的にもうすぐバレンタインデーなんで、チョコレートが欲しいです。
もう何年も貰った記憶がない。

Q8:恋人にあげるとしたら?

上でチョコレートって書いたから、ホワイトデーのお返しってことでいいかな。
相手の趣味によるけど、ぬいぐるみとか・・・。
あ、新しいメガネをあげます。

Q9:このバトンを渡す人

このバトン、拾ってきたやつなんでねぇ・・・。
じゃ、ココに置いておくんで、この日記を読んだ人は拾ってやってください。

Q10:このバトンを無視したら?

別に無視してもいいけど、なにか決めとこうかな。
じゃ、

一週間風呂入るの禁止
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 大学生活
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/105-1ef1847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

