fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

今日からずっとCUTのターン

2009.11.04/Wed/22:16:28


ガチ練準備おk(`・ω・´)

今日から使うヨーヨーは全部CUTです。
たまにコンボの反復練習用にプラヨーを使うこともあるかもしれませんが、基本は全部CUTでいきます。

フリーに使う曲も決まりました。
ちょうどいい感じのが見つかったんですよ~。
でも、そのままでは使えないので3分に編集です。

新しい動きは日々身に付けてきましたが、これからは新しいコンボです。
僕のコンボのバリエーションが少なすぎるんですよね。
単発を繋げて作ったものができたけど、なんともコンボとは言い難い。
これでは3分もたない。
てなわけで、これからいろんな動画見て

パクりまくります(`・ω・´)

所詮、オリジナルのコンボなんて僕にはまだまだ無理なんですよ。
それに、結局のところ完全なオリジナルの動きなんてそうそうないわけで。
ランシッドミルク考えた人が、

これ自分の技だからお前ら真似すんな!

なんて言うのはナンセンスですからねぇ・・・。
でも、その技やコンボを考えた人への敬意は忘れません。
だから、僕は感謝の気持ちを持ってパクらせてもらいます。
できるできないは別として・・・。

次の練習会までに・・・形にできるといいけど・・・。




あ・・・れ?
ストリングが・・・ないよ?


ポリ100ハイライトグリーンが残りわずか(´・ω・`)
ヨネショで買ったやつはちょっと長いし・・・。
インフルエントするから、長いのにも慣れないといかんのやろうけど・・・。
SGのお供セットホシス(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ポリ100のグリーン、一束余ってるんですが、要りますか?^^;;
URL | Toshikazu #-
2009/11/05 23:29 * 編集 *

CUT欲シス(´・ω・`)
URL | ban #-
2009/11/06 08:07 * 編集 *

自分もストリング危機ーッ
消耗品は追加料金なしで買わないと勿体無い気がするんです(´・ω・`)
ということでKYYC辺りまで節約頑張ります(ぇ
URL | Luin. #-
2009/11/07 12:45 * 編集 *

>>Toshikazu
欲しいです~( ゚∀゚)
グリーンこそ至高のカラー(`・ω・´)

>>ban
スカイブルーがスローデバイスに・・・

>>Luin.
あるある。
ストリングだけ買うってのがもったいない(´・ω・`)
でも、そんなときはヨーヨーアイランド!
ストリングのみなら送料140円で郵送!
電車賃より安い!(僕の場合)
URL | 除新 #-
2009/11/08 00:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1047-16b09f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top