09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

小さなことからコツコツと・・・

2009.10.28/Wed/22:52:08


最近よく練習で使ってるヨーヨー達です。


え?CUT?
もちろん、CUTは僕のメイン機種ですよ(`・ω・´)キリッ
でも、モノグサな性格が災いして、普段はあまり使ってないんですよねー。
理由は簡単。


練習会に行く

SGバッグにメイン機種とピンクの機種を詰め込む

帰宅。そしてカバン放置

家ではその辺に転がってるヨーヨーを使う

ストリングがヘタったらヨーヨーを交換

上の機種が現在ストリングが付いてる最後の3つ


こういう流れなんですね(´・ω・`)
練習会に行くときはガチの機種を持っていくんですが、家で振り回すときは本当に適当ですw
こんなんで練習になるのかw

まぁ、単純に1トリック覚えるだけなら、なに使っても一緒なんですよ。
コンボとなってくると、メタルの恩恵を存分に受けますがw

とりあえず、いまのところ1日1つ新しい動きを覚えるという目標は継続中。
どんな些細な動きでもいいから、なんでも1つずつ覚えていけば、いつかきっと役に立つよね(ゝω・)


(´-`).。oO(問題は、覚えた動きがどれも些細すぎて微妙なところかな・・・。)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

ストリングをヨーヨーごと交換するとは何たる贅沢。

・・・でもいっぱい持ってるとやっぱそうなるよなあ俺も。放置しちゃうよなぁ。
URL | Luin. #-
2009/10/29 20:38 * 編集 *

1日に一つ新しい動き覚えるとは…流石ですね
俺には無理ゲー過ぎる
URL | HUZIKO #-
2009/10/30 10:34 * 編集 *

>>Luin.
そして、好きな機種が定まらなくなってくる・・・。
でも、たまにCUTを使うと、やっぱコレ!って感覚が蘇ってきて、さらにCUTが好きになるんだぜ(ゝω・)

>>HUZIKO
いやいや、本当に些細な動きなんで^^;
いままでやったのでは、プラウィップを逆にやってみたり、スラックトラピーズを逆にやってみたり・・・。
かけずに回したり、乗せずに跳ねさせたり・・・。
本当に些細www
URL | 除新 #-
2009/10/31 10:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1044-96acaa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

