05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

何トライアングル?

2009.10.25/Sun/23:00:39

今日は僕らしくない、ヨーヨーの技紹介です。
しかもピクチャー。
では行ってみましょう~。




これ。

RIMG478400.jpg
よってみた。

・・・(´・ω・)?

僕が練習会で技名を聞いてみるも、ちゃんとした答えが返ってこないトライアングル。
これ・・・なにトライアングルって言うんですかね?
ちなみにこのトライアングルは、僕のいつものコンボで、

最後ダブルオンで終わるところをミスったときに偶然出来たりしてたものです

いままで再現できなかったんですが、やっと原理がわかりました。
これをあのスピードで偶然できてたとは・・・。
原理がわかったとたん、スピード出して作るのが無理になりましたwww
普通あんなところ通さねぇよwww
ちなみに、

偶然普通のグリーントライアングルになるルートもあるようです

こっちはいまだ解明できず(´・ω・`)
できるようなって、構成に入れたいところですが・・・技名がわからないってことでモヤモヤしてます。

あ、そうそう。
チラシの裏でも書きましたが、プラウィップ2.0的なのができました。
これは単純に、

ウィップがかかった後、ストリングがもう一周してきてまたかかる

だけなんですが・・・これもプラウィップ2.0って名前でいいんですかね?
ちなみに、ストリングがもう一周してるときに左手を入れると、プラウィップ2.5みたいな形になります。
解くときは、ハーフオアナッシングのダブルオンになってます。

う~ん・・・自分で思いついたって思ってても、誰かが先にやってるのがこの世界。
自信満々に自分の技と宣言しづらいのが難しいところです(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

/ROMがログインしました。

サイクロンウイップだったかな?
URL | T.kim #-
2009/10/26 14:07 * 編集 *

>プラウィップ2.0
0.5イワサワ・フックとか呼んでました
URL | 星屑ブレイカー #eHEs5UOk
2009/10/27 08:46 * 編集 *

>>T.kim
サイクロンウィップとは違うんですよ。
二重にかかるんです。

>>星屑ブレイカー
あ、それ近いかも。
イワサワフックを片手でやってる感じです。
中途半端な技なんで、正式な名前が付いてないんですかね?
URL | 除新 #-
2009/10/27 21:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1043-5d0e7a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

