04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

KYYCまでのスケジュール

2009.10.21/Wed/22:00:00

KYYC 関西ヨーヨーカーニバルが今年も開催されます。

これには前々から出ることは決めていたので、ここらでスケジュールを書いていこうかと。
09JNは直前で出場を決めたんで、いろいろもうグダグダでした(´・ω・`)
今回はそんなことのないように、きっちり当日までのスケジュールを考えます(`・ω・´)

まず、KYYC開催日が12月13日なので、その日から逆算して考えます。
いまのところ僕に入っている情報では、予選なしの全員3分フリーとのことなので、構成は3分でおk。
で、住之江での練習会が11月22日にある・・・気がするので、その日までに3分フリーの構成を考えて披露する。
そうすれば、KYYCまでの残り3週間を3分フリーの反復練習に使える。

さて、そうするためには、今日から一ヶ月くらいで新技とコンボを増やしていかないと・・・。
まぁ、いまのところ考えてるのが

イーライ系を取り入れた動きの大きいもの
インフルエントを少々
直線系を大幅に増やす


これくらいかな・・・。
ホリゾンタルはいまのところやらない方向で。
ああ、09JNの予選最後のアレはやるかも。
バージョンアップしてますよ(`・ω・´)
え?ピクチャー?ラセ?
ピクチャーはともかく、

ラセなんて一ヶ月でなんとかなると思う?

てなわけで、ラセはなし。
ラセブランコは、いま開発中のラセブランコ2.0ができるようになったらやりましょうかね・・・。
ま、一ヶ月で出来ることなんてしれてるんで、いまは直線系にしぼって練習して行きますよ。
・・・あ、


曲考えてねぇや・・・(´・ω・`)


KYYCはなんでもありらしいし、なんとかなるかな。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

住之江は21日の土曜日だぜ!
あとKYYC直前にも練習会あるはず
URL | TKG #-
2009/10/22 04:59 * 編集 *

除新さんがフリーをステージでやるなんて是非見てみたいっすね  
頑張ってください∩( ・ω・)∩
 
ステージに出なくても観戦は出来るのかな…
URL | HUZIKO #-
2009/10/22 15:52 * 編集 *

3分のみか・・・つらいなぁ。
ということでたぶん見るだけになりそうです\(^o^)/

さて・・・自分もWJに向けてスケジュールを・・・
URL | Luin. #-
2009/10/22 16:59 * 編集 *

>>タマゴカケゴハン
おっと、勘違いしてた^^;
直前のはVIP大阪の方やね。
そのときに完璧なフリーを見せれるように頑張るぜ(`・ω・´)

>>HUZIKO
JNの悪夢再び・・・なんてことにならないように頑張る(`・ω・´)

観戦はおk(ゝω・)
僕も去年は観客席でマターリしてたからw

>>Luin.
構成さえきっちり作れば、3分なんてあっという間なんだぜ?
WJ・・・?アーアー聞こえな(ry
URL | 除新 #-
2009/10/22 23:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1040-72943cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

