05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

なんやかんやで1周年

2009.10.11/Sun/23:31:32


第14回VIP大阪ヨーヨー練習会

扇町公園で集まってから、早いもので気が付いたらもう1周年。
いやぁ・・・感慨深いですなぁ・・・(*´∀`*)

とか言いつつ、今日ここに到着したのは20時前。
家を出たのが18時・・・と、この手の練習会に最初から参加してたことが一度もない僕。
まぁ、何時に参加して何時に抜けてもいい、自由な感じが好きなんですけどもね。
そのうち、最初から最後まで参加してみたいなぁ・・・。

あ、和歌山練習会は最初から最後まで参加してたことある( ゚д゚)ッ!
あのときは、バイクで走っていったら、思いのほか早く着いちゃったってのが原因なんですけどもね。

そうか!VIPもバイクで行けば、早目に行動するようになるから最初から参加できるかも( ゚∀゚)
・・・まぁ、帰りの体力残しとかないといけないし、お酒飲めなくなるってのがあるから実践はせんかもね(´・ω・`)

てなわけで、1周年のくせに画像とか全然ないよの;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

RIMG454600.jpg
今回も初参加の人が何人かいて嬉しい限り。
1年前とかわらず、大きいお友達ばっかりですけどねw
だが、それがいい(`・ω・´)

RIMG454900.jpg
この密閉された空間の夕飯時に一平ちゃんを食すという暴挙wに出た高校生を背景にワンドロップごっこ。
この美味しそうな香りが、参加者の胃袋に稲妻のように響いたッ!!

RIMG455400.jpg
いつもの(*´∀`*)

1周年が当たり前のように続いてしまったVIPヨーヨー練習会。
この定着っぷりが何気にすごいと思うのは僕だけかな?
これからも当たり前のように、そこにいけばヨーヨー仲間がいる・・・そんな練習会として続いていってほしいですねぇ・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

いやぁ本当に扇町公園で集まってから1年たったんですねぇ・・・・早いものですw

やっぱりここまで続けてこれたのは、ハカセやTKGとかが定期的に練習会開いてくれてたり、今回もそうだけど新規が色々来てくれて楽しいってのがあるんでしょうね
後やっぱり何て言うか全体の空気が和やかw

これからも続いって欲しいものです
思うだけでなく皆でこれからも楽しい練習会にしていきましょうか

蛇足:ちなみに最初から参加すると途中でヨーヨーするのに満足してしまうんだぜ?www
URL | ラスト #-
2009/10/13 01:03 * 編集 *

1周年!すごいですねー
大阪は全国の中でもヨーヨーが盛んなようでヨースクでもVIPでもかなりの人数が来ますよね。自分も11月のヨースク、KYYCにも突撃しようと思います(`・ω・´)
URL | Luin. #-
2009/10/13 16:41 * 編集 *

1周年…練習会ウラヤマス(´・ω・`)
”いつもの”がめちゃくちゃウマそうですね~!

URL | JAGA #-
2009/10/13 21:18 * 編集 *

>>ラスト
そうやねぇ・・・ハカセとタマゴカケゴハンには感謝しないと(´-ω-`)
そうそう。空気もよかった。
なんか、本当に楽しく遊んでるってのが居心地良いんよね。

最初から参加・・・その場合は、たぶん途中でスーパーモンハンタイムになるから問題ない(`・ω・´)

>>Luin.
大阪がヨーヨー盛んってのが、なんか意外に感じるんよね。
どう考えても東京の方が競技人口多いと思うのに。
これだけVIP練習会が続いたのは、大阪特有のものやと思ってる(`・ω・´)
KYYCはお互いにベストを尽くそう!

>>JAGA
そのうち、いつもの・・・一緒にどうですか(・∀・)ニヤニヤ
大阪練習会は、いつでもJAGAさんのゲスト参加をお待ちしております。
あ、M1はちゃんと僕が貰ってあげますのでご安心ください(ゝω・)
URL | 除新 #-
2009/10/14 23:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1034-e4ee7e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

