07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

参加するたびにそれなりに成長してると信じたいよね

2009.09.27/Sun/23:02:49


そろそろこのシステムとはおさらばしたいお(´・ω・`)

CDすら再生できない我が愛車(親の車)で、今日も和歌山練習会に行ってきましたよー(^o^)/
まぁ、カセットテープなんで、繋げばなんでも再生できるってのはある意味便利ではありますけどね。
音が悪すぎる('A`)


RIMG398400.jpg
やっぱピンクのヨーヨーにはグリーンのストリングだろJK

RIMG398800.jpg
練習風景。

RIMG399000.jpg
(´д`)ハァハァ

今日は新しい縦の動きを教えてもらったけど・・・これをスピード落とさずにやるのは至難の業。
練習あるのみかな(`・ω・´)
縦が得意な僕としては、絶対にマスターしたい動き。
え?リストマウントからのコンボ?
無理www教えてもらったけどなんか無理www
スピリットボムから出直してくるwww

1分フリーは相変わらずグダグダ。
使った曲は


スネ夫が物凄い勢いでヘドバンするときに流れてる曲(フル)

う~ん・・・速い曲はやっぱやめとこう・・・。
妙に焦っちゃう。

あと、Toshikazuさん運動会お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
参加費・・・今度まとめて払いますね(´・ω・`)


帰りしな・・・

SN3D0884.jpg
尿意が我慢できなくなって入った紀ノ川SAで食べた和歌山ラーメン。

ちょっと僕には濃かった・・・(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

今日はお疲れ様です!
ジョニーさんまたヨーヨー上達してた(´・ω・`)ウラヤマシス
URL | ももんが。 #-
2009/09/27 23:31 * 編集 *

スネオヘドバンww
良いですよね、あの曲wwww

今日は参加ありがとうございました!
参加費、いつでも良いですよ!

どうせラーメン食べるなら、オススメのラーメンがあったのに(´・ω・`)
和歌山ラーメンが濃すぎてダメ……と言う人は気に入るはずww
URL | Toshikazu #-
2009/09/27 23:37 * 編集 *

和歌山ラーメンという言葉自体が初耳な人が通りますよ
曲が曲なので構成にヘドバンを入れれば良いと思います

・・・そんな自分はフリー未経験です。今度やりたいなあ。
URL | Luin #-
2009/09/28 20:28 * 編集 *

>>ももんが。
お疲れ様!
上達してた(゚∀゚)?
うはっwww嬉しいwww
自分ではわからんからねぇ~。

>>Toshikazu
ヘドバン良いですよ~ちょうど1分なんでw
参加費はまた次回まとめて払いますね(´・ω・`)
ラーメン・・・さすがにSAで食べたやつは本物とは思ってないですよ( ^ω^)
今度美味しいとこ教えてください!

>>Luin
和歌山ラーメンってのは、某カレー事件をきっかけに全国的に有名になったとかうんたらかんたら・・・
ヘドバン・・・これやったら加点対象になるかな?ヨーヨー絶対見えんし!
フリーは一度やるべき(`・ω・´)
そんなに上手くない僕でも、経験するのとしないのとでは全然違う・・・気がする。
URL | 除新 #-
2009/09/29 23:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1027-5084224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

