09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ハメコミ合成では(ry

2009.09.24/Thu/21:00:00


ついカッとなって買った。

RIMG393700.jpg
これな~んだ?





正解は~




RIMG394800.jpg
PSPをコントローラー風にするアタッチメント的なもの~。


しかもこれ、スタンドにもなるんです。
これでどこでもヨーヨー動画を見て勉強できる(`・ω・´)
※画面はハメコミ合成ではありません


もちろん、ヨーヨー以外の動画もね(ゝω・)

RIMG395100.jpg
(゚Д゚)ホワァ!!

※画面はハメコミ合成ではありません


さて・・・本格的に3分フリーの構成考えなきゃ(´・ω・`)
どうやら関西ヨーヨーカーニバルが無事開催されるようなので、それには合わせて行きたいな。
でも・・・

曲が決まらない(´・ω・`)

3分振り回すだけならできるけど、やっぱり曲にはちゃんと合わせたいし・・・。
あと、誰かが使ってた曲はあんまり使いたくないし・・・。
変な話、ウマウマ使っても絶対見劣りする(´・ω・`)
こう、自分の身の丈に合った曲がいいよね。

ライセンスフリーでカスラック管轄曲でない、フリーで使いやすい曲ないかなぁ・・・。

東方?
許可取るのめんどくさい(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

ハジメマシテ
JYYF推奨のファルコム音楽を使ってみるというのはどうでしょう?

ファルコム音楽フリー宣言
http://www.falcom.co.jp/music_use/index.html

3000曲以上もあるので曲探しだけでも大変だとは思うのですが
提案としてひとつ。
URL | amagiri #-
2009/09/25 05:41 * 編集 *

作曲ですねわかります
URL | ニンジン #-
2009/09/25 10:51 * 編集 *

>>amagiri
|ω・`)ジッ……ハジメマシテ…

ファルコムは使いたいんですよねー。
でも、曲をほとんど知らないっていうのが・・・(ヽ´ω`)
地道に探してみます。

>>ニンジン
それだ(´∀`)9 ビシッ!
まぁ、どこかの誰かが作ってくれた、「超可愛い美和のおっさんに捧げる賛美歌」を使うって手もあるんですけどね。
でも、あれ1分しかないから、3分のも欲しいところです(´・ω・`)
URL | 除新 #-
2009/09/25 23:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1025-3269f250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

