07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ファミマに入ったらヨーヨーが150円で売ってた

2009.09.17/Thu/22:32:04


フラッシュクラッチャーヨーヨー


(;・`ω・)・・・


形状:ENVY?
レスポンス:スターバースト
特徴:オートリターン&赤色LED搭載
カラー:ネオンイエロー&クリアレッド


ループをすると、自動的に軌道が上がる機能がついてました。
安いヨーヨーにはありがち。
三周目には後ろに流れて、自動的にバーティカルスリーリーフクローバーでした(´ρ`)
バレルロールくらいなら、なんとかやれなくもなかったです。

でも、軸周りがスカスカ(´・ω・`)
内部が空いてるので、そこにストリングを巻き込んでしまい、別の意味でオートリターンしてきます。
前売ってたドラゴンボールの方が、まだまし。
むしろ、100均の方が上かも。


ヨーヨーに興味持っても、最初の1つがこれやったりすると・・・もう先がないよね(´・ω・`)
コンビニにそんな期待してもしかたないけどね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

H型シェイプで最近の流行をつかめなかったんですねわかります(絶対違う
URL | Luin. #-
2009/09/18 15:56 * 編集 *

それを改造して
今までに無い至高のヨーヨーに!是非!
URL | ニンジン #-
2009/09/18 19:12 * 編集 *

古くから知られているヨーヨーじゃありませんか
URL | 緑のVK #-
2009/09/20 22:53 * 編集 *

>>Luin.
この形状にどうやってたどり着いたのかが知りたい(´・ω・`)

>>ニンジン
改造するとしたら・・・とりあえず軸周りですね。
そうしないと、巻き込みによるオートリターンが・・・(´;ω;`)

>>緑のVK
そうなんですか。
僕はまだ復帰して1年ちょいなんで、こいつは初めて見ました。
URL | 除新 #-
2009/09/20 23:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1022-7778766f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

