05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

降臨系にありがちなこと

2009.09.10/Thu/21:55:05

まったく、どいつもこいつもシーシックできるようになりやがって・・・。

そんなことをいつも思いながら練習してる僕にも、ついに神が降りてきたようです。


ビースティングの神が(゚∀゚)!


シーシック?なにそれ美味しいの?

正確には降りてきたというよりも、「すでに降りてきてた」ですね。
360の成功率もまだまだな僕ですが、まぁそれなりに振り回すくらいはできてたんです。
で、ある程度360ができるようになってきたら、

指をこうやって、こうやればカッコよくね?

とか思って、適当に人差し指と中指で挟みつつヨーヨーをホップさせて遊んでたんですよ。
普段1Aでよくやってる動きと似てるんで、自然と指が動いちゃったんでしょう。
これも、たまに成功する程度で、ほとんどはミスってヨーヨーが吹っ飛んでいっちゃうんですけどね。
で、ある程度5Aに慣れてきたと思ったので、ビースティングの動画を見たんですよ。
そしたら、

さっき僕がやってたのが、ビースティングの一種でした。

一種です。
基本形・・・ってのよりちょっと違うやつをやってました。
つまり、

ビースティングできてたヽ(゚∀゚)ノ

てなわけで、初めて動画を見ながらビースティングに挑戦!
そして・・・



・・・できた(`・ω・´)

いやぁ~久しぶりに味わったぜ~この脳汁が出る感覚ッ!
(*´д`*)ハァハァ



・・・あれ?
さっきまで僕がやってたビースティングっぽいヤツができなくなってる???
・・・あれ?


降臨系はこれがあるから困る(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

5Aの世界へようこそ

ビースティングのコツは言葉で言うと360が終わる瞬間ぐらいに
弾くってイメージで出来るはず・・・。

俺もシーシックできないお!!
URL | てつを #-
2009/09/10 23:49 * 編集 *

気分を害されるかもしれませんが・・・・
自分にシーシック神来てるみたいですww
URL | 武士 #-
2009/09/11 03:36 * 編集 *

次は2重巻きビースティングですね、除新さんw
5Aはウェイトがうまく動いてくれると楽しいですよね。
自分は未だにプロペラがうまくできませんorz
URL | pasuke #-
2009/09/11 16:17 * 編集 *

降臨系は人に見せるときに限ってうまくいかない
URL | ニンジン #-
2009/09/11 23:40 * 編集 *

え、シーシックでけへんの?^q^
URL | 勇者王 #-
2009/09/12 14:55 * 編集 *

>>てつを
360が終わる瞬間か・・・あんまり意識してなかったな。
うん、そのタイミングでやってみる(`・ω・´)
シーシックできない( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

>>武士
ちょっと表出ろ(;・`ω・)

>>pasuke
二重か・・・まだまだ未知の領域だぜ・・・。

>>ニンジン
練習会で得意げに見せようとして失敗する自分の姿が目に浮かぶ(´;ω;`)ウッ…

>>勇者王
ちくしょー!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
URL | 除新 #-
2009/09/13 11:55 * 編集 *

ゆぅーきだったものです。名前変えました。主に気まぐれで。9月のヨースクの帰り天王寺駅で環状線をすっ飛ばそうとしていた者です。覚えてないかなぁ。
ビースティング・・・いいなぁ。5Aこれで挫折したもんなぁ。でもシーシックできるから(ry

あ、動画うpとかブログとか作ったので相互リンクだとかしてくれると泣いて喜びます。たぶん。
URL | Luin. #-
2009/09/13 23:37 * 編集 *

>>Luin.
やぁやぁようこそ。
覚えてるって~。
シーシックできる・・・だと?
ちょっと表d(ry

相互リンク是非是非。
よろしく~(=´ω`=)
URL | 除新 #-
2009/09/14 23:54 * 編集 *

リンクありがとうです^^
こちらからもしておきますねー
URL | Luin. #-
2009/09/15 14:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1019-b3605387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

