09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

VIP Spinners Yo-yo- Relay

2009.09.06/Sun/23:59:32

今日の日記のタイトルはどこも似たような感じやろうけど(・ε・)キニシナイ!!


どうやら、ついに完成した模様です。

VIPPERによるヨーヨーリレー動画が!



VIP Spinners Yo-yo- Relay

Spinner :よし Kzy かずはん TKG MOG udaiy 勇者王 JAGA Shu やくると Ie MELI TOM 除新 aki

動画を制作してくれたIeさんに大きな拍手を(`・ω・´)!!


・・・みんな上手いじゃねぇか・・・(;・`ω・)
そして動画の完成度もなかなか(・∀・)イイネ!!
総勢15名ってのもあって、すごく見ごたえがある。
同時期に世界大会のクリップが上がってて、ちょっとアレかなぁ・・・なんて思ったけど


これはこれで(`・ω・´) イイ!!


しかし、リレー動画やのに、僕だけ「手でカメラを覆ってフェードイン・アウト」を実践してない(´・ω・`)
いや、真っ暗やと関係なくね?って思っちゃったんですよね・・・。
それに、真っ暗ならヨーヨーしか見えないし、下手糞がごまかせるしね(ゝω・)

次の機会があれば、明るいところで完全に晒しながら撮影しよう。
そのためには、ちゃんと魅せれるテクニックを身につけないとな(`・ω・´)

おk!テンション上がってきた( ゚∀゚)
新しいトリック覚えよう!
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

リレーお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
真っ暗の中で光るヨーヨーがふいんき←なz(ry あってよかったですb
次回は除新さんの超絶テクを見せて下さい(^p^)
URL | Kzy #-
2009/09/07 01:00 * 編集 *

リレーお疲れ様でした(・∀・)
光るヨーヨーの詳細が知りたいw
URL | JAGA #-
2009/09/07 10:05 * 編集 *

乙でした!
これはいつぞやの練習会で見せていただいた、エッジグロウフリハンに黄色のファイヤーサーキットですかね?
相変わらず( ;∀;)キレイダナー
URL | よし #-
2009/09/07 14:12 * 編集 *

お疲れ様でした。
ほんとキレイですねー。
・・・光るヨーヨーが欲しくなってきたっ!
URL | Shu #nlnTgiQk
2009/09/07 18:00 * 編集 *

乙でしたっ
BGMに凄いしっくりくる感じで良かったですw
明るい状態でやっても結構大丈夫そうな気がしないでもないんですがw
ピンポンぽいのあったような、、、?
URL | Ie(いぇ) #-
2009/09/07 22:17 * 編集 *

確かに除新さんだけカメラ覆ってないw
この記事に書かれて初めて気づきましたw
その位特に違和感が無いので問題ないかと思いますw

僕も光ってるヨーヨーkwsk!
URL | かずはん #LkZag.iM
2009/09/07 23:19 * 編集 *

まさかの暗闇wwwしかしよう光るヨーヨーですね~
URL | ban #-
2009/09/08 00:57 * 編集 *

>>Kzy
超絶テク・・・(;^ω^)
何年後になることやら・・・。

>>JAGA
フリハンにSGに売ってるファイヤーサーキットを入れたものです。
そのままだとLEDが赤なので、見栄えをよくするために白に変更しました(ゝω・)

>>よし
黄色ではなくて白色ですよ( ^ω^)
あのときとは仕様がかわって、Hspinサイズベアからダンカンサイズベア+FPスペーサーになりました。
やっぱりHspinサイズベアだと、ブレってしまってスリープが続かないので・・・(´・ω・)

>>Shu
光るってだけでテンションがあがります。
暗闇で使うともっと上げ上げに( ゚∀゚)
ただ、トリックの成功率は少し下がります(´・ω・`)

>>Ie
あのBGMでアレは・・・なんか恐れ多いです(;^ω^)
ピンポンっぽいってのは、後半部分のやつでしょうか?
あれはピンポンではなく、メルトダウンの「クイッ!ピタッ!」を連続でやってるだけです(^ω^)

>>かずはん
違和感なくてよかったー( ´∀`)ホッ
あのヨーヨーはハイヤーサーキット入りフリハンです。
白色LEDに変えることで、あの綺麗な色を出しているんですよ(`・ω・´)

>>ban
あの光量はガチ(`・ω・)b
光るヨーヨーを使おうと思ってたので、どうせなら真っ暗闇にしてやろう・・・って思ったんですよ。
URL | 除新 #-
2009/09/08 23:20 * 編集 *

なぜかクラッシュバンディクー2を思い出した
URL | にんじん #-
2009/09/09 13:29 * 編集 *

>>にんじん
僕3の一部しかやったことないです(´ρ`)
URL | 除新 #-
2009/09/10 21:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1017-8f41ed57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

