05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

150000ヒット記念企画 結果発表!

2009.08.26/Wed/22:31:06

>>応募者0人やったらへこむから、冷やかしでもいいからメール頂戴ね(ゝω・)

プレゼント企画の日記の最後に書いたこの一文。
実際蓋を開けてみると・・・


うは・・・少ねぇ・・・(´・ω・`)


しかもほぼ身内じゃねぇか・・・。
ま、この賞品やとこんなもんかな(´・ω・)
でも、見逃してるといけないから、メールはちゃんと全部チェックしよう。

このとき、JNで最強のVIPPERに言われた一言を思い出した。

つく「メール送ったんスけど・・・(´・ω・`)」
僕「え?ごめんwww気づいてないwww迷惑メール扱いされてんのかもwww」
つく「ちょwww」



迷惑メール・・・

迷惑メール・・・

迷惑メール・・・

ポチっとな


・・・・
            ____
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____.| | Σ ________(○)__(○) 
  /   |. ι   (___人__)   | |  '' ,  '  '   , |            。
 |     l\       |   .|    | |           |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒) |r┬-|   | |.             |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー'´                  。     。        。
こっちに来てたー!!!!

てなわけで、あやうく見逃すところでした(ゝω・)
みなさんたくさんの応募ありがとうございます。
では、前置きが長くなりましたが、プレゼントの抽選結果の発表です!
続きをクリック!
chusen03.jpg
応募者数31名。
そのうち1名、新潟県にお住まいの「プロジェクト大好き」さんは、応募締切時間から9時間以上も経過してたので、今回は残念ながら抽選からはずさせてもらいました。
次回のご応募お待ちしております。

抽選には、フリーソフトの抽選王を使用しました。
そして、機械任せの公正な抽選の結果・・・











chusen04.jpg

山口県にお住まいの

ダイキさん

に決定しましたー!!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます!!

また後日メールを送りますので、返信お願いします。(この日記見る前にメール送っちゃうと、なんか微妙なんでね・・・^^;)
外れてしまった方は残念でしたが・・・また次回も気が向いたらやる・・・かもしれないので、またご応募よろしくおねがいします( ^ω^)
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!
では、次回をお楽しみに!
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

ちくそー(`・ω・´。)!!
次の20000ヒットは狙ってやる!

これからも更新ガンバってください(ノ´∀`)ノ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
URL | ももんが。 #-
2009/08/27 07:30 * 編集 *

ぺきし・・・(´;ω;`)
URL | ban #-
2009/08/27 20:31 * 編集 *

まさか当たるとは・・・・

大切に使わせていただきます
URL | daiki #HfMzn2gY
2009/08/27 22:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1009-d8e161e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

