05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新型メティア>メティアACT2

2009.08.25/Tue/22:10:20


今日は国内からのお届け物。
スピンギアから荷物が届きました。
さっそく開けてみましょー。


RIMG340400.jpg
新型メティア(ピンク)とお供セットのポリ100ハイライトイエロー。

ピンク・・・ってことで購入した新型メティアですが・・・。
いやいやいや。
まさか、

こんなに使いやすいとは( ゚∀゚)!!

パープルメティアのロットからだいぶ使いやすくなったとの評判を聞いてはいましたが、これは想像以上でした。
しかも、開けポンでもガンガン使える!
ジャムのベアはクソやったはずやのに!
ぶっちゃけ、ACT2よりイイ・・・。



嬉しくなって数時間振り回してたら、ちょっとしたアレンジ技までできるようになってしまいました(`・ω・´)
このモチベーションの上がりっぷり!
ピンクのヨーヨーが欲しいってだけで、別にメティアが欲しかったわけでもないのにね!



RIMG340800.jpg
新型メティアいいよ新型メティア(*´∀`*)



あ、プレゼント企画の抽選ですか?
これから頑張ります(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

みっきーいわく今度からジャムベアがステンレスにグレードアップしたとかなんとか
URL | ハカセ #-
2009/08/26 00:20 * 編集 *

新型メティア使いやすいよね
自分の実力に合ってるのか分からないけど

そういえば除新さんはJAMの箱割れて無ませんでしたか?
自分のは少し割れててショックでした・・・
URL | ラスト #-
2009/08/26 00:57 * 編集 *

お、ジャムケースが新しい物になっていたんですね。
URL | かずはん #LkZag.iM
2009/08/26 01:21 * 編集 *

ACT2・・・(´;ω;`)ブワッ
URL | JAGA #-
2009/08/26 22:45 * 編集 *

>>ハカセ
ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
ヨーファクのベアに勝るとも劣らない性能だぜ!

>>ラスト
初期メティアに比べると、圧倒的に進化してる(`・ω・´)
箱?僕のは無傷だったぜ( ^ω^)

>>かずはん
紙より断然こっちの方がいいですね。
飾っても見栄えがいいです(`・ω・)b

>>JAGA
(´;ω;`)ウッ…
でも、あれはあかんねん。
メティアのくせにもっさりやねん。
新型メティアは重くなったけど、全然もっさりやないねん。
シャッキシャキやねん。
URL | 除新 #-
2009/08/26 23:18 * 編集 *

新型はYYJ刻印入りのステンレスベア入ってます
どうせコンケイブつけるので意味はないです
URL | 勇者王 #-
2009/08/28 15:50 * 編集 *

>>勇者王
ところがどっこい。
これコンケイブいらねぇ!
このままで(・∀・)イイ!!
URL | 除新 #-
2009/08/30 23:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1008-7d51b5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

