05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

盆もVIPヨーヨー練習会

2009.08.16/Sun/04:05:09

昨日今日とヨーヨーの世界大会ですが、こちら大阪では普通に練習会です。

もう第何回とか忘れちゃうくらいにやってますな~(-ωー)
てなわけで、今日も行ってきましたよ~。


相変わらずの人口密度w


世界大会の結果はいろんな人が書くと思うので、僕は普通に今日の出来事を書きますかねぇ。
とにかく、日本人全部門制覇には本当に感動した(ノω・、)
いまは落ち着いてるけど、表彰式を見てたときは、練習会に行くことも忘れて興奮してしまいましたよ。

日本勢すげぇよ・・・本当に・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

日本最高━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



RIMG317500.jpg
いつも通り、緩い空気の練習会~。

RIMG328500.jpg
某元3Aチャンプの4A。
こういう珍しい光景が見れるのも練習会の醍醐味。
Kamuiが何度も明後日の方向へ飛んでいったけど、1000回落としても大丈夫やから問題ない(ゝω・)

RIMG329500.jpg
MYYKのメンバー集合。
僕Tシャツ着てきてなくてサーセンwww
だって、このシャツ汗吸わへんねん・・・(´・ω・`)
何回洗っても吸わへんねん・・・(´;ω;`)
僕の汗が特殊なんかな・・・?

RIMG330200.jpg
バカでも使えるヨーヨー、ガリスティック。

今回は遠方から、よしさんが練習会に参加してくれました。
いやぁ、ありがたいことです(=´ω`=)
またよかったら是非お越しください~。
いつでも大歓迎です(ゝω・)




最後に・・・

RIMG327700.jpg
どうしてこうなった・・・
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

最後のヨーヨーは…!?
軽いwww
URL | JAGA #-
2009/08/17 10:52 * 編集 *

ちょwwwジェラシーwwwwww
URL | ban #-
2009/08/17 21:22 * 編集 *

>>JAGA
ジェラシーのプロトです。
ただ・・・試しに重さを量ったらこの結果w
シグネ本人が一番驚いてました(;・∀・)

>>ban
まさかのこの重量w
でもすげぇ使いやすかった。
正直欲しい。
URL | 除新 #-
2009/08/17 22:29 * 編集 *

お疲れ様でした。
そしてお世話になりました!
大阪のノリはほんと羨ましいですw
URL | よし #-
2009/08/17 23:31 * 編集 *

ジェラシーテラホシス(´・ω・` )
URL | かずはん #LkZag.iM
2009/08/17 23:50 * 編集 *

>>よし
あれはけっこうVIP特有のノリも含まれてるので、なかなか他では見れないと思いますよ( ^ω^)
埼玉にこのノリを連れて帰ってくださいね。
そして、またのお越しをお待ちしております。

>>かずはん
ジェラシー超オススメ(`・ω・)b
あ、そうそう。
ナイスペファイヤーかずはんカスタムをガリ氏に使ってもらいましたが、案の定微妙な感じでした。
てか、僕がいろいろやってるうちに左右でフィーリングが変わっちゃったのが原因だと思いますが^^;
片方は使いやすいけど、片方は使いにくい・・・と。
い~たむさんはすごく使いにくいって言ってましたね^^;
僕の周りでは、

2Aプレイヤー:微妙・使いにくい(´-ω-`)
2Aプレイヤー以外:使いやすい( ゚∀゚)

という結果が・・・。
2Aやってる人ほど、他人のナイスペファイヤーは使いにくく感じるようですね・・・。
URL | 除新 #-
2009/08/18 23:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1003-5efdf915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

