05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

またネットラジオやるよー(^o^)/

2009.08.11/Tue/23:59:00

ネットラジオ告知!

またまたやりますネトラジ!
前回、原液トッププレイヤーのカガリ氏を招いて行われたネットラジオですが、好評につき第二弾を放送したいと思います。
今回のラジオの内容は

・僕が復帰したきっかけ(の続き)
・09JNの感想
・その他もろもろ


いろいろ語ってみたいと思います。
そして、今回もやりますスペシャル企画!
なんと、ゲストに

TKGこと、タマゴカケゴハン氏を招待!

スカイプの通話機能を使って、ゲスト出演してもらいます。

放送日は8月15日土曜日午後9時~10時。
番組名「エンカウント日和の中の人は砕けない」
番組構成は

・僕とヨーヨーのお話 9:05~9:20
・スーパータマゴカケゴハンタイム 9:20~9:40
・おまえら、ちょっとスカイプで話しかけてこいよ 9:40~9:55

の三本立てとなっております。
一生懸命喋りますので、期待しててください!


※ネットラジオの聴き方

ライブドアねとらじ←こちらのサイトで番組名を検索して、番組名の横にある「play」ボタンをクリックしてください。
すると、Windows Media Playerが起動して放送を受信することが出来ます。
あと、関連URLにチャットのアドレスが登録してあります。
ラジオを聴いてもらいつつ、チャットでも絡んでいこうというのが僕のラジオのやり方です。
チャットのアドレスは、同じページにある関連URLに表示してあるので、気軽に参加してくださいね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1001-ca9321b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

