09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

和歌山モンハ(ry・・・ヨーヨー練習会

2009.08.09/Sun/23:12:28


なんと今回の会場は某小学校の体育館( ゚∀゚)
某塾のサマースクールにお邪魔させてもらいました。

RIMG302400.jpg
到着早々にメガネっ娘JKがいないことを知らされて、心底ガッカリしたのは秘密(ゝω・)

RIMG303000.jpg
和歌山モンハン練習会の模様。

そして、以下ちょっとワンドロップごっこの;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

RIMG307200.jpg

RIMG307500.jpg

RIMG308300.jpg

RIMG310100.jpg


記念ワンドロップごっこ。
写真の人物は和歌山最強の2Aプレイヤー・ショウダイ氏。

小学校の体育館という、もうめったに入れない場所にもかかわらず、あまり良い写真が撮れなかった・・・。
室内で、しかも外は大雨ってのがねぇ・・・。
暗いの(´・д・`) ヤダ

今日はヨーヨーする前に軽くバスケと卓球をやったので、一瞬で汗だくに(;・∀・)
替えのシャツを持ってくるべきやった。
卓球のときのスーパー大人気ないタイムは・・・正直スマンかった。
あと、小学生へのティーチングは・・・なかなか上手く教えられなくてごめんなさい(;´∀`)
スリープ教えるのが、あんなに難しいとは・・・。

今回も和歌山にお邪魔させてもらってありがとうございます。
また日が会えば、モンハン持って行きますね(`・ω・´)



追伸

帰りの高速道路で、リアルに対向車2台がスリップして激突してるのを目撃。
もしこっちに転がってきてたら・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/12 08:32 * 編集 *

>>
おk。こちらこそよろしく^^^^
URL | 除新 #-
2009/08/12 18:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1000-962ee81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

