04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

この想い、avexに届け!

2005.09.16/Fri/23:33:12

コラージュを見に来た方は、コチラをご覧ください。


さて、のまネコ問題についていろいろな議論がなされていますが、ついに僕は本腰を入れることにしました。
昨日の記事にトラックバックをいただいた、モナーを守る具体的な方法さんの

ネットの前で文句を書いてるみなさん、1通でもいいから手紙を書いて下さい

と言う言葉に感銘し、僕も手紙を出すことに踏み切ったわけです。
で、こちらがその封書。
TS270005.jpg

明日、郵便局に行って出してきます。
なんとか、avexに声が届きますように・・・。

あと、モナーを守る具体的な方法さんの言葉を残しておきます。
みなさん、頑張って封書を送りましょう!

--------------
Avex関係者の自宅へ:手紙を用意しました。PDF印刷するだけ。
自宅住所も調査済み。 みんなも参加するモナ
http://blog.livedoor.jp/protectmona/

自分の愛するモノは自分で守れ! (`・ω・´) シャキーン
ブログで orz してるだけじゃダメモナ。
--------------
追伸

さっき知ったんですが、今度は

エポックが11月よりのまネコグッズ販売

するようです。

エポック、お前もか!!

上に書いた封書の話ですが、エポックにも送らなければならないようです・・・。

あと、僕が前々から痛々しいと思っていたサイト、のまネコちゃん大好き☆さんからトラックバックがついてることに気づきました。

やっぱ、本人さんからでしょうか?
なんで僕のブログなんかにトラックバックを?
それとも、いろんなところにしてんのかな?

なんにせよ、読んでるととても面白いので、みなさん一見の価値有りです。
釣りかと思うくらい(ていうか釣りですが)、電波飛ばしまくってます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: のまネコ
tb: 1 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

手紙ありがとうモナ!
URL | Protect MONA #C/Kl7jjM
2005/09/17 12:25 * 編集 *

郵便には便利な「配達証明」というのがありますから、
それを利用したほうがいいでしょうね。コピーも取ってください。

1000通分の威力があります。

あと、1ヶ月以内に返事がない場合は、以下に同意したこととみなしますと前置きして、要求内容を書いておけば、快く返事がもらえますよ。

配達証明がないと、「見てない」と言われればそれまでです。
URL | クヌープ #-
2005/09/25 10:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/10-c890bc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆のAAを守れ!-モナはモナだモナ-

さて、最近ネトゲ日記どころかネトゲもやってない神楽さんが来ましたよ。こんなにmmoから離れた日々がくるなんて、mmo中毒を緩和させる能力をお持ちか、この問題は?否、こういう作用の健全はいりません!    みんなにメッセージだモナ~!       み ん な 大.

++神楽のネトゲ日記++
2005/09/20 12:15
go page top

 

