12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

まだ僕の立場は宙ぶらりん

2008.01.31/Thu/23:18:30

通配デビューして約2週間。
2月から土日が休みになる(まだ確定ではないけど)ので、今週の木金は出勤。
もらった出勤予定表でも確認済み。
で、ちょっと体はキツいけど、いつも通り朝早く出勤。
すると・・・

なんか変な空気。

あれ?
なんで僕が区分するはずの席に、人が座ってるの(´・ω・`)?
まぁ、いいや。
まだ半分しか進んでないし、僕がもう半分をやればいいか。
そう思い、道組を始めると・・・

班長「除新君。今日出勤?」
除新「( ゚Д゚)?」


班長と今日の持ち場が書かれたホワイトボードを見に行くと・・・週休のところに僕の名前が。


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

( ゚д゚)

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

( ゚Д゚ )!

え?
今日休み!?

いや、でも僕が持ってる予定表にはしっかりと出勤と印刷されてるわけで・・・

よくよく調べてみると、いろんな情報が飛び交って折り重なって変な誤解が生まれた模様。
簡単に言うと、僕が貰った予定表には僕の名前が載ってるけど、他の人が持ってる予定表には僕の名前が載ってない。
つまり、僕についての新しい情報がないから、今週も木金に週休を取ってると思い込んでたらしい。

てなわけで・・・せっかくなので仕事してきました。
なんか損した気分やけど、土日が休みになるならこれの方がいいや。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

複合機購入ヽ(´ー`)ノ

2008.01.30/Wed/22:55:51



ついに買っちゃったよ複合機 m9っ`・ω・´)

以前使ってたプリンタは、もうだいぶ前から機能を停止してたもんでね。
ちょっとした印刷ができないもどかしさ。
これが解消される(゚∀゚)♪

てなわけで、とりあえず
RIMG2028.jpg

出してみた。

う~ん・・・さすが複合機・・・でかい。
他社の複合機に比べたらだいぶコンパクトなサイズなんやけど、やっぱり僕の部屋にはでかい代物。

さて・・・
RIMG2033.jpg

どこに置こう?
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

箱まみれ

2008.01.27/Sun/19:07:27



Amazonで買いすぎだろ・・・常識的に考えて。

ネット通販は怖いね。
欲しいと思ったらすぐに手を出してしまう。

しかし・・・箱が増えるのはどうしたものか。

本の一冊二冊でも、この馬鹿でかい箱で送られて来たんじゃあ、スペースとって仕方がない。
Amazon箱の引き取りやってくんないかな?
けっこう需要あると思う。

・・・・・・・・

今日は寒かった(´・ω・`)

寒すぎて、全然猫に会わないなぁ・・・って思ってたら、
080127_1746~01

マンションの中で遭遇。
まぁ、雨風はしのげるか。
でも、ここでもかなり寒い。
やっぱり、外の野良達はすごいねぇ・・・。
うちのグータラな黒猫を見てると、つくづくそう思う。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

野良猫と飼い猫in伏見稲荷大社

2008.01.25/Fri/23:59:49

伏見稲荷大社にて。

千本鳥居の四ヶ辻から迂回して帰る道中で、
RIMG1741.jpg

野良猫発見(*゚Д゚)ムハ
RIMG1762.jpg

いいねぇ・・・この眼つき。
まさに野良

てなわけで、お近づきの印に用意していた猫用おやつを( ´∀`)つ§
すると・・・
RIMG1798.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!
-- read more
blogram投票ボタン
カテゴリ: カメラ
テーマ: 猫の写真
ジャンル: 写真
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

ずっと伏見稲荷大社のターン

2008.01.25/Fri/23:46:46

RIMG1563.jpg

初詣に行ってきたぜ(`・ω・´) !
・・・ちょっと遅いけどな。

いや、いままで行こう行こうってずっと思ってたんやけど・・・家から出れず。
休みでせっかく桃の家に来てるのに、ずっと部屋でごろごろしてることが多かった。
出かけても、食料を買うために押熊をうろうろするくらい。
てなわけで、今日は伏見稲荷大社まで頑張って行ってきたわけです。

しかし・・・デジカメで建物を撮ってみて始めてわかった。
RIMG1574.jpg

広角28ミリって素晴らしい( ゚∀゚) !
だって、これ↑撮るのに、後ずさりしなくていいんだぜ?
撮りたいものが画面に収まるっていいね。
実は、この先に巫女さん達が舞っているところに遭遇したんですが、残念ながら撮影不可。
う~ん・・・広角で建物を収めるのもいいけど、巫女さんもばっちり収めたかった・・・(´・ω・`)

さて、伏見稲荷大社と言えば千本鳥居です。
ここを通らずして伏見稲荷に行ったとは言えないくらいメジャーなスポット。
てなわけで、以下千本鳥居のターン。
RIMG1580.jpg
-- read more
blogram投票ボタン
カテゴリ: カメラ
テーマ: 写真日記
ジャンル: 写真
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

銀河高原チーズフォンデュ

2008.01.24/Thu/19:27:26

今日の晩御飯は、銀河高原ビールとチーズフォンデュ。
RIMG1540.jpg

銀河高原ビールは、前々から好きなんよね~。
んで、これが簡易式しチーズフォンデュ。
RIMG1543.jpg

プラスチックなんで、すぐに冷めて固まっちゃうのが難点かな。
いちいちレンジでチンしなくちゃいけない。
でも、気分は味わえる( ゚∀゚)!
RIMG1548.jpg

しかし、さすがに光量が足らないせいか、デジカメとはいえあまり美味しそうに写ってないのが残念。
でも、撮影のたびにライト出すのもねぇ・・・。

そうそう。
僕が桃の家でチーズばかり食べてるせいか、最近桃もチーズを食べ始めた。
チーズ苦手やったのにね。
今日のチーズフォンデュも、普段なら実現せんよ。

しかし・・・ここでまた問題が。
いままでチーズは、桃の家の冷蔵庫に置いておいても桃が食べてしまうと言う危険性がなかったのに、これからは食べられてしまう恐れが・・・。
ストックが難しくなる。
しかも、チーズが栄養価が高い。
桃がどんどん丸くなっていく可能性も否定できない。
まったく、どうなることやら・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: ごはん日記(写真付き)
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

道草の理由

2008.01.23/Wed/00:04:14

高の原駅到着( ゚∀゚)
ふと思い立って高の原イオンを(・∀・)パシャリ!!
RIMG1453.jpg

お!
オートで撮ってもけっこういけるもんですね。
一応、夜景モードでも撮ってみるか。
RIMG1459.jpg

おお!
こりゃまた違う雰囲気に。

これに味をしめた僕は、桃の家に行く途中の道で・・・

RIMG1490.jpg

(・∀・)パシャリ!!
RIMG1493.jpg

(・∀・)パシャリ!!
-- read more
blogram投票ボタン
カテゴリ: カメラ
テーマ: 写真日記
ジャンル: 写真
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

初雪配達

2008.01.21/Mon/12:05:17

RIMG1361.jpg

深夜、外には雪が・・・。
明日の配達はヤバいな・・・なんて思いつつ就寝。

そして早朝。
RIMG1368.jpg

案外積もってなくてラッキーな展開に。
でも、凍結とかしてるかもしれんから、気をつけないとね。
ちなみに、写真の真ん中に写ってるのは
RIMG1372.jpg

ゲートタワービルです。

・・・・・・・・

配達の方はなんとかなりましたよ。
何度もこけかけたけどな。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

生ハムとチーズと蓮根と

2008.01.18/Fri/21:51:03

猫を撮り終ったあと、ホームセンターでうちの黒猫用のおもちゃを購入。
そして、いろいろ物色したあと、イソカワで買い物して帰宅。

さてさて、今日の晩御飯はこれ。
まずはおつまみに、
RIMG1252.jpg

生ハムとチーズ。

チーズにハムを巻いて食べると素晴らしく美味しいです( ´∀`)
そして、次に出てきたのがこれ。
RIMG1260.jpg

蓮根と肉。

これもなかなか美味しかったです。
でも・・・今日は腹がいっぱいになったからと言って、すぐに寝ることができない。
なぜなら、明日から本格的に通配。
出勤時間が早くなるから、泊まっていけない・・・。

てなわけで、晩御飯食べた後電車に乗って帰宅。
う~ん・・・余裕がなくていかんね。
まぁ、仕方ないか。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: ごはん日記(写真付き)
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

イソカワ周辺の猫

2008.01.18/Fri/21:50:22

夕方、桃と一緒に猫を探しに行くために外出。
そして、以前桃が猫に会ったスポットに行ってみると・・・
RIMG1033.jpg

発見(*゚Д゚)! ムホムホ

喜び勇んで駆け寄っていくと、両サイドの小さい子猫二匹に逃げられた(´・ω・`)
しかも、カメラの設定もせずにシャッターを切ったので、
RIMG1039.jpg

ぼやけまくり。
焦っちゃいかんね。
僕のデジカメは、押せば撮れるバカチョンカメラではないので・・・。
てなわけで、気を取り直して撮影。
RIMG1044.jpg

今度はいい感じですな(*゚ー゚)
RIMG1178.jpg

逃げた猫達も(・∀・)パシャリ!!
( ´∀`)・・・いっぱいいる・・・。
-- read more
blogram投票ボタン
カテゴリ: カメラ
テーマ: 猫の写真
ジャンル: 写真
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ごはん乱れ撃ち

2008.01.17/Thu/22:52:50

桃の家にて食したもの。

RIMG0998.jpg

桃「同じものは作らないんだぜ( `・ω・´) 」

と言ってたけど、ついにバリエーションがなくなってきたのか、二度目のロールキャベツです。
まぁ、僕としては同じのが何回出てきても全然かまわないんですけどね。
RIMG1002.jpg

美味しいし(*´д`)

その後、家を出る前のちょっとした腹ごしらえに、
RIMG1016.jpg

ハンバーグ。

食った後僕が寝てしまい、結局家から出ず。
そのまま晩御飯に突入。
RIMG1019.jpg

そして、朝目覚めて、
RIMG1029.jpg

スパゲッティ。

この後、さすがに一歩も家から出ないのはいかんと思い、猫探しという名目で外出。
う~ん・・・今回は家で食ってばっかりやったね・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: ごはん日記(写真付き)
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

通配デビュー

2008.01.16/Wed/08:48:35

さてさて、今日は僕の通配デビューです。
まだまだ道順も全然知らないんで、今日は後ろを走って説明を聞くだけ。
郵便局用語で通区ってやつです。
配達なしで後ろを走るだけってのは、実際は特にすることなくて退屈なんですよね。
ハガキの配り方は、以前年賀の時期にやってたからわかってるし。

で、気持ちも新たに班まで行くと・・・なにやら様子がおかしい。
どうも、ほとんどみんな、

僕が来ることを知らなかったらしい。

いや、厳密に言うと、

僕が来るらしいことを噂で聞いてはいたけど、まさか今日来るなんて聞いてなかった。

なにこの伝達不足・・・orz
朝から班はちょっと不穏な空気ですよ。
通区を担当してくれるはずの人も、聞いてないからそんな準備できてないって言うし・・・。
なんか、初日から微妙な空気が流れてるな・・・。
で、いろいろあった結果。

通区なしで配達に行くことになりました。

つまり、ぶっつけ本番です。
出発点と折り返し地点と終点、あと、簡単な道順を書いた地図を持ってレッツゴーです。

なにこのスパルタ・・・。
まぁ、規則正しく家の並んだ住宅街なので、実際は通区をあまり必要としてない区なんですけどね。
入門者用コースってやつです。
ああ、もちろん配達はすべてきっちり完了しましたよ。
場所はぶっつけ本番とはいえ、一応経験者ですからね。

それにしても・・・今日はなんとかなったものの、これからどうしよう?
班で僕の居場所がまだ出来てないとあっちゃあ、行ってもオロオロしてしまう。
・・・まぁ、なんとかなるかな(;´∀`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

黒猫×ヨーグルト

2008.01.15/Tue/23:16:12

最近知ったこと。
うちの黒猫は・・・



ヨーグルトに目がない!

食べ終わったヨーグルトの容器をぺろぺろ舐めていたのを偶然発見。
人間の食い物にはなんでも興味を示すけど、キャットフード以外は与えないようにしてる。
でも、ヨーグルトにはガッついてきたね。
こっちの抵抗もむなしく、容器を奪ってぺろぺろ。

しかし・・・猫にヨーグルトっていいのか?

胃腸の調子が良くなって、体に良さそうなんやけど・・・実際はどうなんやろ?
調べてみると、少量ならそんなに問題ないらしい。
スプーン一杯くらいのね。
てなわけで、たまにおやつとして与えることにした。
いやぁ、美味しそうに食べてるのを見ると、つい甘やかしちゃって困るぜ(*´ω`*)

ヨーグルト舐め終わってご満悦の様子。
RIMG0980.jpg

顔についたヨーグルトを綺麗にぺろぺろ。
さすがに眉間についたやつは取れてないけどね。

それにしても・・・うちの家具ってセンス悪いな・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: カメラ
テーマ: 猫の写真
ジャンル: 写真
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

柿の木

2008.01.13/Sun/23:47:35

今日みたいに天気が良い日は、ケータイで撮った写真でも綺麗に写る。
080113_1529~01

とりあえず柿の木を(・∀・)パシャリ!!
080113_1527~01

近づいてもう一枚。

ああ・・・奈々で撮りたかったな・・・。

今日は暇でね。
日曜日は暇になると、本当にすることがない。
かと言って、仕事中に遊んでいい理由にはならんけど。
でもね・・・多いんですよ。

シャッターチャンスが。

配達中に良い景色を見つけたり、綺麗な木の実を見つけたり。
猫に限っては、普段より配達中の方が出会う確立が高い。

まぁ、しょうがないか。
良い景色を見つけたら、休日にまた行けばいいし。
それに、デジカメはまだ買ったばかりやもんね。これからこれから。
仕事中に撮れんかった分は、休日に撮りまくってやんよ(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 写真日記
ジャンル: 写真
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

通配行き

2008.01.12/Sat/01:49:15

今日は丸々とした灰色の猫に遭遇。
080112_1551~01001

丸々としてますねぇ・・・冬毛やからかな?
なんとなく樽みたい。

今日はこいつ以外にも、いろんなところで猫に遭遇。
ただ、猫が出るスポットはほぼ把握してるとはいえ、配達中なもんでね。
写真を撮れる状況にないのが現状。
急に車を止めるわけにもいかんしね。


そうそう。
僕の通配行きが正式に決まった模様です。
来週からです。
もう車に乗ることはほとんどなくなるでしょうね・・・。
これからはハガキの配達がメインか・・・。
走る場所が限定されてくるから、猫を撮影する機会が減りそう(´・ω・`)

まぁ、いいか。
ずっと夜勤やったけど、これからは日勤で朝からの出勤。
早起きする習慣つけるにはもってこいやね。
それに、年末になればJKと交流できるし。
雨さえ降らなきゃ、通配もなかなか楽しいし。
最初は道順覚えたりと、少々苦労するやろうけどね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 写真日記
ジャンル: 写真
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

急遽初桃

2008.01.10/Thu/00:04:19

今日は出勤・・・って思ってたら、急に休みになった。
代わりに、明日金曜日が出勤に。
う~ん・・・急に休みになると困る。
木曜日の夜、仕事終わってから桃の家に行こうと思ってたのに。

しょうがないので、木曜日・・・つまり今日の昼から行くことになりました。
木曜日が休みってもっと早くにわかってたら、水曜日の夜に行けたのに・・・。
水曜日の夜から金曜日の朝までの二泊三日と、木曜日の昼から金曜日の朝までの一泊二日とでは、心のゆとりが全然違うんですよ。

てなわけで・・・行ってきました。
初桃です。
初詣も行く予定でしたが、時間的な都合で行けず・・・(´・ω・`)
結果、家でゴロゴロしてました。
ちょっと遅れた寝正月ですね。


夜、のんびりしつつもお腹がすいてきたので、
RIMG0848.jpg

肉を食す。
デジカメはケータイと違って画質が良いけど・・・やっぱり彩がないといかんね。
肉だけってのは男らしいけど。

さて、次は外に出かけましょうかね。
初詣に行くし、もっといい写真が撮れるかも。
できれば、以前京都に行ったときみたいに、猫がわんさか出てきてくれれば嬉しいのやけど・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: ごはん日記(写真付き)
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

病み上がり

2008.01.09/Wed/10:55:53

今日は病み上がりで出勤です。
熱は下がったし、頭痛も治った。
あとは、喉の痛みと鼻水。
多少体がだるいけど、それは二日間休んでた影響かな。

で、気休めですが
080109_1301~01

栄養剤買ってきました。

こいつをグイッと飲んで、今日を乗り切りましたよ。
そのおかげか、夜にはすっごい元気になりました。
お昼はだるくて仕方なかったけど。

そういえば、局に行ったらみんな風邪ひいてましたね。
しかも、同じような症状で。
完全に喉をやられて、声が出てない人もいました。
年賀の時期が終わって、気が抜けたんでしょうか・・・。
元気な人はずっと元気なんですけども。
僕も、またぶり返さないように気をつけよう。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

おかゆさん

2008.01.07/Mon/22:13:57

(* >ω<)=3ヘックション!

風邪ひいちゃったぜ・・・(´・ω・`)
昨日から体調は悪かったけど、今朝になって一気に悪化した模様。
一応、薬飲んで早めに寝たんやけどね・・・症状の悪化は防げなかったようです。
熱はあるし、喉は痛い。
鼻水も酷いことになってるし、関節痛もある。
温かいはずの布団の中で (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなるほどの悪寒。


てなわけで、仕事は休ませてもらいました。
一昨年の12月にも風邪ひいたけど、そのときは無理に出勤して酷いことになったからね。
いまはお正月。
小包は少ないし、無理せずともなんとかやってくれるでしょう。

・・・・・・・・

お昼頃に起きた後、昼飯を食べてまた就寝。
その後、晩飯のために再び起床。
喉が痛くてあまり食べれないので、おかゆさんをチョイス。
RIMG0794.jpg

病人にはおかゆさんが一番です。
母親に作ってもらいました。

朝からゆっくり休んだおかげか、ご飯を撮影する余裕ができました。
いまではもう、日記を書くくらいに回復してます。
まだ体の倦怠感はありますが、熱は下がってきました。
明日は出勤できる・・・はず。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: ごはん日記(写真付き)
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

続いてしまった中二病臭い日記

2008.01.05/Sat/23:38:00

   。 。
  / / ポーン!
( Д )



スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃・・・

なんのことかって?
実はですね・・・

僕に年賀状が来たんです。

うん。
これだけ書くと、全然普通です。
はい来ましたよ。
でも、こっちからは全然出してなかったんで、送ってくれた人にはきっちり送り返してます。
年越し年賀ってやつです。
年賀メールも、送ってくれた人にだけ返してるしね。

でもね・・・来ると思ってない人から来ると焦りますね。
それも、まったく予期してない人から来ると、焦るどころかビビリます。

誰から来たのかって?
それはですね・・・

以前書いた「中二病臭い日記」「続・中二病臭い日記」で話題に挙げた彼女からです。

ビックリした!
元旦に来るならわからんでもないけど、5日って!
最近音沙汰ないから、安心しきってたのに・・・。
しかも恥ずかしいことに、この年賀状の存在を局で知るという・・・。

てなわけで、うちにあった最後の1枚を探し出してきて年賀状を印刷しました。
明日出したら、着くのは明後日か・・・自分で直接持っていった方が早いな。
いやいや、エンカウントしてしまう場合がある。
そんな危険をあえて冒す必要はないな・・・。

まったく、今年はなにも目新しいことはないと思ってたら、こんなことになるとはなぁ・・・。
まぁ、これも僕の考えすぎということにしておこう。
深く考えるからいけない。
普通にお返しの年賀状返してそれでおしまい。
いままで通り、僕からアクションを起こすことはない。
これでよし。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

来年の今頃は・・・

2008.01.04/Fri/23:02:08

暇ですねぇ・・・。

暇すぎてやることがない。
080104_1614~02

のんびり空とか眺めてましたよ。

え?
JKを眺めるのはやめたのかって?

眺めてますよ。ちゃんと。
出勤してくるところだけ。
仕事に入っちゃったらこっちもすることあるから、見てられないんですよね。
それに、基本後姿しか見えんし。


さて、明日でJKとお別れか・・・。
今日で終わりのJKもいるから、明日からはぐんと減るわけで・・・。
僕、交流できてないな。
だれと交流したっけ?
そういや、僕のハンガーが見当たらないと思ってたら、以前書いたさかなクン似のメガネっ娘JKに使われてた。
う~ん・・・そっちで交流されてもねぇ・・・。
通配にいれば、思いっきり交流できるんやろうけど・・・。

そんな中、なにやら僕に通配行きの話が持ち上がってる模様。
人が足らないんだとさ。
う~ん・・・いまいる混合も人が足らないってのに・・・。
でも、通配に行けばJKと交流できる!(゚∀゚)

・・・いかんいかん。
そんな不純な動機で通配に行こうとするなんて。
まぁ、その辺は上の都合にまかせましょうかね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

初猫

2008.01.03/Thu/22:48:22

今年の初猫は、ケータイでの撮影になりました。
こいつは・・・ロシアンブルーですかね?
20080103222026.jpg

でも、背中に縞模様があったので、たぶんいろいろ混じってるんでしょう。
軽快な動きで僕に向かって走ってきましたが、触らせてはくれないようです。
自分家に来た訪問者を確認しにきただけなんでしょうね。

ちなみにこいつは、以前の日記「首もとのなにか」でうpした、首のもふもふした猫の友達です。
この辺でよく一緒にいるのを見ますからね。
もしかしたら、友達どころか兄弟かもしれない。

その後、車に乗ってすぐのところで、
20080103222036.jpg

白猫に遭遇。
こいつも以前の日記「猫の無表情」でうpした白猫です。
今回は上からのアングルなので、怖い表情にはなってませんね。

いやいや、さっそく猫達に会えて今日は満足です。
本当なら、デジカメでこいつらを撮影したいところですが・・・場所が住宅街なだけにちょいと難しいです。
変質者に間違えられるのだけは避けたいのでね。
あ、

仕事中にケータイ構えてるのも十分危険か・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

寝正月

2008.01.02/Wed/10:45:09

今日は急遽お休みに。
人が足りてるらしくってね。
逆に、僕が休もうと思ってた4日が出勤に。
まぁ、時期的にまだ楽な期間なんで、どこが休みになってもそんなに変わらないんですけどね。
てなわけで・・・

寝正月してました。

久しぶり!
寝正月なんて、学生時代以来。

朝起きて・・・二度寝。
その後、パソコンを付けていろいろ作業。
炬燵に入って漫画を読みつつ、お正月番組を見る。
そして、久しぶりに箱○でゲーム。

なんか、変に一日予定が開くと、なんにもすることないねぇ・・・。
まぁ、これが正しい正月ってやつなのかも。
これで連休なら、もうちょっとダラダラ過ごせたやろうに。
明日仕事があるって考えると、夜更かしできんからね。

さて、明日から仕事なわけです。
今日行ってないからわからんけど、小包あんまり増えてないといいな。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

2008年が来てしまった・・・

2008.01.01/Tue/22:03:30

RIMG0706.jpg

新年 明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ”


・・・てなわけで、さっそく撮ってきましたよ。

初日の入り。

いやぁ、思いっきり逃しました。初日の出は。
起きたのが8時。
仕事もけっこうギリギリな時間です。
当初は、初日の出をバッチリ撮って、その写真をうpしてから出勤しようと思ってたんですけどね。
今年も寝坊スタートですよ・・・。

しかし、時が経つのは早いもので・・・。
早く何とかしないと・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 写真日記
ジャンル: 写真
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

