fc2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

サーセン

2006.11.27/Mon/23:57:00

配達に行ってりゃ、嫌なことにも遭遇します。
まぁ、家の前に車を停めてるわけですから、場合によっては通行の邪魔になるわけで。

で、今回もね、ちょっとしたことがあったんですよ。

いつものように、夜間の小包を持って町内を走ってたんですが・・・とある住宅街での出来事。
路上駐車が多い場所なんですが、今夜も相変わらずな感じでした。
で、路上駐車のおかげでかなり通りにくい道があったんですが、配達先の家がの真ん前やったんで、仕方なくそこに停めたんです。
そしたら、運の悪いことに後ろから車が・・・。
案の定、「はよどかんかい!」と言わんばかりにクラクションを鳴らされました。

配達を終えて車に戻り、一言詫びてから速やかに車を移動。
いつもなら、ここでそのまま走り去るんですが・・・今日はそうもいかない。
なぜなら、

次の配達先がすぐそこ。

つまり、僕は10メートルほど移動してまたすぐに停車→そして降車。
当然、絡まれますよね。
さっきクラクション鳴らしてた車が横付けしてきて、中の人がもの凄い剣幕でまくし立ててきました。
運転してたのは、サングラスをかけた兄ちゃん。
典型的はDQNです。
車も、痛々しいまでにいかついDQNカーです。

はい。ここまではいつものこと。

今日違うのはですね、そのDQN。
顔を見たところ、年は僕と同じくらいか・・・もしくは年下か。
でも、サングラスかけてるからよくわからんなぁ・・・なんて考えながら見てたんですよ。怒鳴られつつ。

でもね、もう限界でした。

耐えられません。

思わず噴出してしまいました。

だって、

どう見ても大門です。

本当にありがとうございました。

いやいや、大門ですよ。
大門サングラスなんですよ。
こんな暗い夜間に、サングラスかけて運転なんかするなと・・・。

そんでもって、そのDQN。
大門風な顔ではなく、どっちかと言うと

中村俊輔が大門サングラスかけた感じ。

思わず頬が緩むってもんですよ。
反則です。
もう、感じましたね。

やばいのが来たw

って。

以下、僕と大門のやりとり。

大門「どこ停めとんじゃぼけぇわれぇ!!」
除新「すいませんでした。ペコリm(__)m」
大門「謝れへんのかい!」
除新「すいませんでした。ペコリm(__)m」
大門「謝らんかい!!」
除新「すいませんでした。ペコリm(__)m」
大門「ああ!?」
除新「すんませんでした。Σ (ω・ )!」 ← このへんで大門の存在に気づく
大門「ああん!?おまえどこあうぇdrftgyふじこ!!!」
除新「すんません。(^ω^ )」 ← 頬が緩み始める
大門「qwせdrfgtyふじこlp;@!!!」
除新「すんませんwww(^ω^ )」 ← 中村俊輔似であることに気づく
大門「くぁうぇrftgyふじこlp!!!」
除新「サーセンwww(^ω^ )」 ← もう面白くって仕方がない
大門「どこの局や!」
除新「○○局でぇすwww(^ω^ )」

こんな感じのやりとりがありました。
僕が局の名前を出すと、なんか捨てセリフを吐いて去っていきました。

・・・・・・・・

配達を終えて局に戻ると、なにやらみなさん僕を待っていたような雰囲気。

(´-`).。oO(今日は小包多かったし、けっこう遅くなったしな・・・。)

って、思ったんですが、実は違いました。
ついさっき、局に

「殺すぞ!!」

って電話がかかってきたらしいです。
はい、もちろん、

大門から。

うはwww僕殺されるのかwww\(^o^)/

ご丁寧に電話で名前を名乗ってくれてたので、今度からその名前には気をつけておこうと思います。



追伸

仕事帰りに、大門とエンカウントした住宅街に行ってみました。
すると、大門の車発見。

思いっきり路上駐車してました。

車種まで覚えてたわけではないんですが、たぶん間違いないと思います。


・・・え?

いやいや、なにもしてませんよ。
ただ、ちょっと気になって、寄り道しただけですよ。

なぜ大門の車を発見できたのかは(自粛)します。
スポンサーサイト



blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top