09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

恋都祭に行ってみた

2005.10.30/Sun/01:30:11

今日は、後輩2人と恋都祭に行ってきました。
その後輩の1人は、ここの人です。

さて、女子大ですよ!
初めて入りました。
なんかもう、それだけで感無量です。

今回は同人誌即売会があるということなので、まずはそこに行くことに。
僕は同人イベント初めてだったので、なんともかんとも・・・。
とりあえず、コスプレしてる人とか、同人誌売ってる人とかを観察してきました。
本やらグッズに僕の趣味のものはなかったので、そのへんは全部スルー。
ほとんど、会場の雰囲気を楽しんでましたね。

その後、なにか食べるために広場をうろつく。
で、僕が食ったのは

チジミ・焼き鳥・ラーメン・二色団子・ポテトフライ

飲んだのは

ビール・発砲酒・カウボーイ(ウィスキー×クリームのカクテル)

です。
ちなみに、僕が食べ物を選んだ基準は、

売ってる女子大生がいい感じの娘かどうか

でした。
特に、袴を着て二色団子を売り歩いてた娘がよかったです。
声かけられた瞬間、つい買ってしまいました。

最後に、天文部のプラネタリウムの上映会に参加。(天文部には、ちょっと辛口なコメントを残してきました。)
その後、女子寮の場所を確認してから家路につきました。

とまぁ、こんな感じでなかなか楽しめましたよ。うん。
お金がなかったので、飲み食いはほとんどできませんでしたが、雰囲気はかなり満喫できたかな。
なんせ、女子大やしね。


さて、家に帰ってからすることがあります。
実は、この前行ってきた企業の書類選考の結果が今日出るんです。
てなわけで、さっそく確認のためのログイン・・・。


結果









合格

やったぁあああああ!!!

いや、書類選考通過した程度で大袈裟かと思うでしょうが、これには理由があるんです。
僕はいま大学5回生なわけで、当然就職活動にこの「留年」という称号はつきまとってくるわけです。
これが原因かはわかりませんが、5回生になってからの就職活動では、もうずっと書類選考で落とされっぱなしなんですよ。
それが、ここへきて書類選考通過したわけですから、これはかなり大きいです。
4回生の頃は、書類選考で落とされることは少なかったのになぁ・・・。
セミナーで、いろいろいい感じで喋れたのがよかったのかも。
とりあえず、これをものにしないと就職が本当にやばい・・・。

てなわけで、次の一次面接は気合入れていきますよ。
うまくいけば、二次面接すっ飛ばして役員面接を受けれるとのことなので、それを狙うくらいの気持ちで。

とまぁ、興奮しながら合格の画面をパソコンで見てたのですが、どうやらこの画面自体が面接の受験票になるようです。
つまり、このまま印刷して持ってこいってことです。
てなわけで、早速印刷・・・と思ったら、カラーインクが切れてました。
しょうがないので、車すっ飛ばしてインクを買いに行くことに。




あれ?

もしかして飲酒運転?


運転してから気づいた・・・orz
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 近況報告。
ジャンル: ブログ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

