09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

なぜ殺人予告犯は捕まらないのか?

2005.10.20/Thu/23:39:27

のまネコ問題とは関係ありませんが、こんな事件がありました。

<ネット殺害予告>23歳専門学校生を脅迫容疑で逮捕 宮城

ちょうどタイムリーなネタなのでリンクを張っときます。

2ちゃんねるに、小学生の殺害予告を書き込んだ人が逮捕されました。
書き込みが行われたのは9月16日のことですから、それからほぼ1ヵ月での逮捕ということになります。

さて、avexに殺人予告や放火予告をした書き込みから何日経ちましたっけ?

仙台の事件から考えると、実際に犯行に及んでいなくても、1ヵ月あれば個人は特定されて逮捕できることがわかります。
でも、avexに殺人予告した人間は逮捕されてません。
しかも、5件の殺害予告のなかには、USENの回線であることがわかてます。
固定IPであるUSENの回線なら、個人の特定などとっくに出来ているはずです。

捜査をしている赤坂署は、なにをやっているのでしょうか?

被害届が出されていないわけですが、それを理由に捜査が行き詰まっているとは思えません。
なにか裏があるのではないかと勘ぐってしまいます。
ちゃんと捜査してくれてると思いますが・・・。

最近では、のまネコ問題の話題をテレビで目にすることはなくなりました。
もう風化していってる気配すらあります。
次に報道されるとしたら、avexのコメントと犯人逮捕のときでしょう。
ぜひとも、今年中に解決してほしいものです。
スポンサーサイト
blogram投票ボタン
カテゴリ: のまネコ
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 5 |  cm: 3
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。