09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

犯罪予告者が「自首する」と書き込み。本人?ネタ?

2005.10.10/Mon/21:50:25

avexに対して犯罪予告したアフォな人がいましたが・・・その人がこんなことを書き込んでました。

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1128874250/

こちらにも、同じのを載せます。
以下、青文字はスレからの引用です。

1 :モナーそして全てのAAを愛する者 ◆ttrof7oVIg :2005/10/10(月) 01:10:50 ID:Q/PumZIA0
このハンドルネームで3度、予告の書き込みをした者です。
告白します。
avexの関係者である私が、松浦社長から直接指示されてやりました。
正式には私はavexの社員では無いのですが、業務上、松浦には逆らえない立場で。
許されないこととは知りながら予告書き込みをしました。
私自身2ちゃんねらーで、2ちゃんねるに関する詳しいことを松浦に説明したことがあった経緯から、私が命令されました。
「とにかく具体的に、見る人をふるえ上がらせるような予告書き込みをしろ」
「オレの家族を殺す予告してもいいよ」と、言われました。
これにより、2ちゃんねる住人の皆さんを世間的に悪者の側に仕立てようという魂胆でした。
また、松浦は現在の奥さん以外にも多数の愛人を作っていて、現在の奥さんと娘さんを煙たがっていたようです。
「予告で震え上がらせてやれば一石二鳥だな」とも笑いながら言っていました。(別れる口実?)
その流れで、「放火してバーベキューにしてやる」「硫酸を浴びせてやる」は私が考えて書きました。。

→つづく


19 :モナーそして全てのAAを愛する者 ◆ttrof7oVIg :2005/10/10(月) 01:12:19 ID:Q/PumZIA0
つづき→
松浦を含む現avex幹部は暴力団とも深く繋がりがあるのは間違いないです。
3日ぐらい前から怪しい人が私の周囲に現れるようになりました。(後をつけられたり)
今までは直接接触してくることは無かったのですが、先ほど4人組に襲われました。
囲まれて車に乗せられそうになったところを必死で抵抗し、何とか地下鉄に逃げ込んで、家に帰り着きました。
実行犯である私が逮捕され自作自演が露見する前に、あきらかに私を「行方不明」にしようと画策している模様です。

明日の朝、警察署に自首して保護してもらい、警察で全てを話します。
連中は私の住所知っているはずなので、家から出るだけでまた襲われるかもしれないです。
もし自首が無い場合、私は松浦とかかわりのある者に連れ去られている可能性が高いです。
精神的にとても追い詰められた状態です。怖くて冷静さを失っていて、かなり乱雑な文章になってしまいすみません。
最後に、お騒がせして本当にご迷惑をおかけしました。



ということだそうです。
もしこれが本当なら、avexはもう最低なDQN会社ですが・・・まだはっきりと断定できません。
なせなら、こういった書き込みもあるからです。

471 名前:名無しさん@6周年[sage] 投稿日:2005/10/10(月) 10:10:55 ID:pLqcATTy0
空気を読まずに

偶然みつけたトリップキーを公開すると混乱するだけかなとためらっていたけど
本当に簡単なキーだったし、昨晩のが騙りの可能性もあると思うので公開してしまいます
俺は適当にやってみて本当に1分もかからずに当たりましたし、、、
だから、昨晩の書き込みが犯行予告の奴と同一人物だとは限らないと思う

トリップキーは「antiavex」です

念のため書いておくけど俺は「モナーそして全てのAAを愛する者 ◆ttrof7oVIg」という人物とは一切関係ありません



つまり、トリップキーが単純なため、それを解読した人が同一人物を装って書き込んだ可能性もあるってことです。

しかし・・・この時期にこんな話をややこしくする書き込みをするとも思えないので、個人的には最初の犯行予告書き込みをした人物と、同一人物なのではないかと思います。
ただ、今回の書き込みが本当なら、もうすでに警察に出頭しているはずなので、ニュースになってもいいはずなんですが・・・。
ここで、疑問があります。

怖い人が家の周辺をうろついてて警察に行くのが困難なら、なぜ電話を使わないのか?

2ちゃんねるに書き込みができる環境なら、ネットも使えるのでしょう。
なんなりと、自分から警察に連絡する手段はあるはずです。

ここは、ひろゆき氏にIPを調べてもらって、それをもとに捜査してもらうしかなさそうです。
前回の書き込みと今回の書き込みがあれば、かならず個人は特定できるでしょうから、たとえ怖い人に連れ去られていたとしても、それをまた事件として取り上げて捜査してくれそうです。

この書き込みを100%信じているわけではありませんが、いまはこういうところも全て調べて、早く真相を世間に知らしめてほしいです。
スポンサーサイト
blogram投票ボタン
カテゴリ: のまネコ
tb: 4 |  cm: 2
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。