09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

みなさかなー

2005.10.06/Thu/15:30:21

松浦勝人氏が、mixiを退会したようですよ。
そんでもって、最後にコメントを残してくれました。
それがこちら、

みなさかなー

もう最高におかしかったので、速攻で記事を更新しています。
今日の記事はまた改めて書くつもりですが、いち早くこのことを知ってもらいたいと思っていま書きました。

そして、次はこれをみて笑ってください。

赤ペン先生修正みなさかなー

wwwwwwww

なんてクリエイティブな人なんやろwww
どうやったらあんな風にタイプミスできんのかな?
漢字も間違えまくりやし。(しかも気づかす投稿)
そう思って文章よく読んだら、カナ文字入力してることに気づいた。
松浦社長って、カナ文字入力なんや。
なんて珍しい・・・。
ローマ字読めんのかなwww?
あと、

一歳の女の娘

って・・・?
直訳したら、一歳の女の子が産んだ娘がいるってことになりませんか?
「おんなのこ」で変換した単語が「女の娘」って出るようになってるんでしょうね。
けっこうやばいな・・・。


では、みなさんも先生の後について言ってくださいー。
はい、

みなさかなー

は~い、よくできましたーwww
blogram投票ボタン
カテゴリ: のまネコ
tb: 4 |  cm: 8
go page top

 

