05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

名将 逝く

2005.12.15/Thu/10:25:37

なんか、夢を見たんですよ。

仰木監督がお亡くなりになられたという、縁起でもない夢を。

今日僕は、疲れていたのか、テレビも付けっ放しで寝てしまったんですが、たぶんそのせいかと思います。

テレビの音声が、寝てる僕の耳に届いてたんですね。

それを聞いて、夢の中に出てきたんですね。

目が覚めたときは、なんて縁起でもない、変な夢をみたんやろうって思いました。

でも、しばらくしてテレビから流れてきたのは、仰木監督が亡くなられたという報道でした。


仰木監督がいなければ、野茂もイチローもメジャーに行けませんでした。

いまのメジャーでの日本人選手の活躍は、仰木監督の存在がなければ、ありえなかったと思います。

阪神大震災のとき、「がんばろう神戸」をスローガンに、みんなを勇気付けてくれました。

地震を経験したものとして、あのときのオリックスの活躍は忘れられません。

パワプロでも、しばらくオリックスで選手を作ってました。

仰木監督、いままでお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
blogram投票ボタン
カテゴリ: 野球
テーマ: プロ野球
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。