05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

敬意を払え!

2010.10.28/Thu/23:59:47


今日は国内からのお届け物。
プレミアムバンダイから荷物が届きました。
さっそく開けてみましょー。


RIMG9224s.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

RIMG9230s.jpg
バァ――――z____ン!!


ジョジョの奇妙な百人一首 世界(ザ・ワールド)です(`・ω・´)
欲しいと心の中で思ったときには、すでに予約しおわってました!


RIMG9233s.jpg
そしてこれが、

RIMG9236s.jpg
同梱されていた鉄球。

ひもで引っ張って回転させ、手に持ってその遠心力を感じ取りながら手首を回して力を加えていくと、光りながらさらに高速回転していくという・・・


できるわけがない!


いや、でも何回かやってると、なんとか光らすことができるようになりました。
でも、維持が出来ない(´・ω・`)


とりあえず、いまは一緒にやる相手がいないので、黄金の回転を身につけるべく鉄球を夢中になって回してます。
まぁ、ケンドーコバヤシ氏朗読によるディスクが入ってるので、1人でも百人一首やろうと思えばできるんですけどね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 漫画
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

コレだけどコレジャナイ

2010.03.02/Tue/23:59:59


今日は佐賀県からの、お届け物。
ヨーヨーヨーでお馴染みのJAGA氏から荷物が届きました。
早速開けてみましょー!


RIMG860300.jpg
( ゚∀゚)o彡゚ジャンプ!ジャンプ!


ヨーヨーヨーの記事でジャンプが積んであるのを目ざとく見つけた僕は、厚かましくもそのジャンプを送ってくれと(ry
実は、年明けから忙しくてジャンプ読めてなかったんですよ(´・ω・`)
まぁ、読んでる漫画は少ないんですが、それでも続きが気になるモンで・・・。
漫画喫茶に行こうかとも考えましたが、暇がない\(^o^)/

RIMG860900.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

こんなにジャンプを積んだのは、学生時代以来だぜ・・・。
よく見たら、BLEACHが背表紙で繋がってんのね。

そして・・・

RIMG861100.jpg
なぜかジャンプ以外にもこんなのが入ってました(・ω・)

サムライうさぎの2巻5巻に、範馬刃牙の12巻
iPod touch用ソフトレザーケースに、YOMEGAのなにか。
そして、

RIMG861400.jpg
ルフィに・・・

RIMG861900.jpg
ビリー隊長。

RIMG862200.jpg
えっと、誰?

カイジは破戒録までしか読んでないからわからない(´・ω・`)

しかしなぜwwwwこんなにも違うのがwwww
今年二回目のコレジャナイ箱www

ああ、なるほど。そういうことですか。

RIMG860300.jpg
ジャンプの隙間を埋めるための詰め物として入れてくれたんですね、わかります


いやいや、それにしても今回は、突然の無茶な要求に快く応えてくれたJAGA氏に感謝!
こんなネタまで提供してもらっちゃって・・・。
今回貰ったモノは、こちらで有効活用させてもらいますね(ゝω・)
本当にありがとうございます(ノω・、)



(´-`).。oO(ちなみに、職場で着払いの小包がいつ来るかと待ち構えてたのはここだけの秘密。まさかライバル会社で来るなんt(ry
blogram投票ボタン
カテゴリ: 漫画
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

BLEACH #254 感想

2006.12.04/Mon/01:22:01

チョコラテはここに置いて行け

ああ、リアルで僕が言いそうなセリフ。
うん。是非置いてってほしいね。

んでもって、いきなり唾液プレイ。
そんなプレイあるのかどうか知りませんが、ネルがMと知った以上、もうなにしてもプレイにしか見えません。
ああ、こんな読み方しちゃう自分が嫌だ。

それにしても、男爵風破面のおっちゃんが、なんか良い人みたいになって終わってるのがなんとも・・・。

まぁ、オサレな展開ですから、それもありなんですかね。
アンチ苺の僕としては、このおっちゃんが言ってることはよくわかるし、すごく納得できる。
でも、良い人キャラにしちゃうのはどうかと思うね。
敵なら敵らしくしててほしかったなぁ・・・。


さてさて、次は石田とチャドの番です。
どうやら2人とも苦戦している模様。
チャドとかどうでもいいので、久しぶりに石田の戦いが見たいですね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 漫画
テーマ: BLEACH
ジャンル: アニメ・コミック
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

BLEACH #253 感想

2006.11.28/Tue/00:19:15

ひさしぶりに虚化がきました。
思ってたより早いですねぇ。
こんな奴相手に・・・って言うと変な気もしますが、まだまだ序盤なはずですよ。
こんなにインフレが激しいと、後々どうなることやら・・・。
考えるとキリが無いです。

さて、一瞬だけ虚化して一瞬で勝負あったわけです。

これって、やっぱりまだ長時間の虚化ができないってことなんでしょうね。
あんまり多用はできない・・・と。
これから出てくる敵全員に、

虚化 → ズバッ

虚化 → ズバッ

虚化 → ズバッ

ってやるわけにはいかんってわけか。

そうそう。
最後の方でふと気づいたんですが・・・

苺浮いてね?

浮いてますよ。これ。
いや、いままでにもこういった表現はよくあったんですが、こいつらが浮いたりする原理ってなんなのかな?
最初の方で、霊子を足場に・・・みたいなこと言ってたけど、それをもっと高度にしたやつがこれなのか?
だったら、それこそ吹っ飛ばされても足場の心配なんかする必要もないし、卍解するくらいの達人になっちゃえば、武空術くらいやってくれてもいいと思うんやけど・・・。
まぁ、変に飛び回ってドラゴンボールみたいになるより、こっちの方がオサレかもしれないんで、これはこれでいいのかな。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 漫画
テーマ: BLEACH
ジャンル: アニメ・コミック
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

BLEACH #252 感想

2006.11.20/Mon/21:55:05

明日って今さ!

が来ましたね。
でも、意外や意外、超加速とかなんも関係なかったです。
まさか、

虚閃食って吐くなんて。

まぁ、苺に当たる前に飛び出してくるあたりに、例の超加速を使ったのかもしれませんが・・・。
前々から匂わせていた伏線は、だたの移動技に成り下がってしまったわけですか。
よくよく考えてみると、超加速とか言ってるけど実際のところは響転(ソニード)なのかもしれないわけで、いわゆる死神の瞬歩であり、滅却師の飛廉脚。
目をつけるところが、ちょっとずれてかも。

そういや、ネルと一緒にいた、あの顔のデカイ奴がこのことを言おうとしてたけど、これもなにかの伏線ですかね。
たぶん、この虚閃食って吐く技、あんまり使っちゃいけない系なんでしょう。

そのうち壊れるな。こりゃ。

ああ、大丈夫大丈夫。
壊れそうになってバタンキューしたあたりで、織姫登場→完治。
うん。なんとなくそうなる気がする。

そうそう。
今回のブリーチ読んでて初めて気づいたことがあります。

ネル=女

お嬢ちゃんって言われてるのを読んで、初めて気づきました。
いままで、かなり適当に読んでたんですね・・・僕。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 漫画
テーマ: BLEACH
ジャンル: アニメ・コミック
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

