09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

WJDinOSAKA2014

2014.06.23/Mon/03:12:33

6月15日の日曜日は、早朝からバーでサッカーW杯日本代表戦を観戦してきました。
結果は残念でしたが、朝からビールを飲みながら観戦するのは楽しかったですねー(・∀・)

てなわけで、その日はそれ以降まったくもって予定がなかったので、日本橋をうろついて帰るかそのまま自宅に帰ってまったりするか迷っていたんですが・・・ここで急遽

ワールドジャグリングデーin大阪

ってやつに参加することになりました。
場所はなんと、WJ,JNでおなじみの北区民センター!
どうやら、毎年6月の第三週土曜日は「世界ジャグリングの日」らしく、それに合わせてこういったジャグラー同士の交流イベントをやってるようです。
僕が行ったのは2日目ってことですね。

ジャグラー同士の、交流イベント(; ・`ω・´)!?

スピナーがなにしに行ってきたのかって?
い、いやぁ、僕実は少しだけボールができるんですよ(;・∀・)
カスケードと、リバースカスケードと、ハーフシャワー・・・ハーフシャワーできんようになってたけど(´・ω:;.:...

以下、適当にWJDの感想の;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン


・メガネっ娘!メガネっ娘いっぱいおった!なんやこれ!格差社会か!?><
・2008JNにぼっち参戦したときの気持ちが蘇る。
・テープに名前書いて名札にするのはなるほどと思った。
・【悲報】じょにい氏、人生初のデビルスティックに挑戦するも、数分で左足の指を3回攣る。
・合計5回攣り、ガチでその場から一歩も動けなくなる。
・貸し出しのディアボロやロシアンボール等一通り触るも、シガーボックスがなかったことに不満を覚える。
・黙々とディアボロやってて、おそらく誰とも喋らずに帰った女性プレイヤーが気になる( ・ω・)
・ゲストステージは見てて新鮮(゚∀゚)
・トーナメントでやたら勝ち進む元5A世界チャンピオン( ゚д゚)
・こっちの世界の子供もやばい。
・うっかりデビルスティック一式を買いそうになる。
・またまたうっかり最後の集合写真に紛れ込む。
・会場内では一度もヨーヨーを振らずに終わる。だってなんか場違い感やばかったし。

まぁ、急遽ノリで参加することになったWJDですが、思いのほか楽しかったです。
交流会とのことですが、残念ながら僕はジャグラーの知り合いは少ないので、ほとんどの時間スピナーで固まってました・・・(;´∀`)
でもまぁ、たまにはこういう毛色の違う他の業界のイベントに参加するのも良いですね。
ヨーヨーの練習会や大会ばかり見てると、視野が狭くなっちゃう気がするので。
交流会自体の見た目にはジャグリングとヨーヨーもそんなに変わらない気もしましたが、決定的に違うものもありましたよ。
空気感的な?
まぁ、それは僕がジャグリングの方の人間ではないことから感じるものも多少はあると思いますけどね。

では、また来年(`・ω・´)ゞ
blogram投票ボタン
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

新境地開拓による未知との遭遇

2005.09.05/Mon/13:35:17

我慢できなくなって、ブログ始めました。
でも、ネタもないし、いま使ってるパソコンも自分のパソコンではないので、どうもしっくりきません。
以前からあるサイト(←クリック)は、まだ休止中やし・・・。
とりあえず、漫画とかについて書いていく予定ですが、どうなるかわかりません。
方向性はある程度定まっているつもりです。
ま、気長に見てやってください。

では、挨拶はこのぐらいにしますかね。
またお会いしましょう。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

