03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新しい相棒

2014.03.12/Wed/23:59:29

画像 3854ss
買っちゃった(ゝω・)


LUMIXのGMです(`・ω・´)

普段から持ち歩ける用に、コンパクトなサイズのミラーレス機が欲しかったんですよ。
良い写真は撮りたいけど、さすがに常にα77では肩が凝るのでw
あと、2014NJで使いたいってのもありまして。
1A部門に出るんですが、おそらく自分の予選のことで頭がいっぱいで、選手のことを撮影してる余裕はまったくないと思うんですよ。
α77持って行っても、去年と同じでそんなに撮れない。
実際、フリーはもうほとんど撮ってなかったですから。
それなら、オフショットに特化できるこいつかな・・・と(`・ω・´)
しかもこれ、Wi-FiでiPhoneに画像を転送できるので、

こいつで撮った写真をそのままツイッターに呟く

なんてことも可能なんですよ(^ω^)
大会でフリーを撮影するとなると心もとないですが、旅先でちょちょいと撮るなら使い勝手が良さそうです。


・・・とは言いつつも。
いま現在荷造り中なんですが、なんとかα77も持っていけないかと思案中ですw
いや、今回の遠征では必要ないのはわかってるんです。
頭では理解してるんです。
でも、ずっとあのごついボディを持って行ってたので、ないとなると不安で・・・。
GMも、まだそんなに撮影してないので、ちゃんと良い写真が撮れるのかと・・・。


いやいや、考えててもしかたない。
今回はこいつで行くって決めたんやから。
こいつで、いつもよりいっぱいオフショット撮ろう(`・ω・´)!



(´-`).。oO(しかし、入ってるSDカードの容量が少ないってのがなぁ・・・。)

(´-`).。oO(いや、3000枚撮れれば十分か・・・。)
blogram投票ボタン
カテゴリ: カメラ
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

NJで触らせてください!
URL | たいちゃん #-
2014/03/13 09:21 * 編集 *

>>たいちゃん
ごめんいま気づいたwww
URL | じょにい #-
2014/03/17 00:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1437-9a960cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

