04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2012JN分補給

2012.07.08/Sun/12:56:18


今回は国内からのお届け物。
リワインドから荷物が届きました。
早速開けてみましょー!


RIMG0710ss.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

RIMG0719ss.jpg
バァ――――z____ン!!

バーサーカーJN限定ロゴ入り
オクターブ3
オクターブ3デルリンバージョン
フローグルーヴパッド

今回買い物するにあたって、やはりJNに行けなかった分なにかそれに関連するものを買いたいと考えていました。
JN先行販売か、JNロゴ入りなんてのがあれば・・・と。
そしたら、これがまた上手い具合にあったんですねぇ~。

JNロゴ入りバーサーカーのピンク・レッドスプラッシュが!

まさに僕得!
スペック見てから、いつか購入したいと考えていましたが、まさかここへきてピンクを出してくれるとは・・・。
しかも、海外メーカーにありがちな濃いピンクではなく、日本人好みの桜色!
レッドスプラッシュが入ってるので、回ると程よく濃いピンクになるのが、これまたバランスがよくてグッド!
ホットピンクにまではならない!
シルバーのアルミウェイトが良いアクセントになってるのもポイント高いです(`・ω・´)b
そして・・・

使用感も最高ヽ(゚Д゚)ノ

オクターブ3に関しては、もうどっち買っていいのかわからなかったので両方買いました(ゝω・)
せっかくなので、また近いうちにレビューしますね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 1 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして!

はじめまして!
個人的にプロトスターが好きなアホです。

バーサーカー、けっこう良いですよね。
メインになりそうな予感・・・!?
URL | プトトマン #-
2012/07/11 16:32 * 編集 *

>>プトトマン
はじめまして^^
バーサーカーは・・・ベアリングがhspinサイズなら間違いなくメインになってましたw
いまのところクロスロードが、1Aのメインから動いてないですねー(・∀・)
URL | じょにい #-
2012/07/16 12:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1383-ddd7e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012JN分補給】

今回は国内からのお届け物。リワインドから荷物が届きました。早速開けてみましょー!┣¨┣¨┣¨┣¨・・・バァ――――z____ン!!バーサーカーJN限定ロゴ入りオクターブ3オク...

まとめwoネタ速neo
2012/07/09 10:06
go page top

 

